アクセスカウンタ

LIKE IT!

プロフィール

ブログ名
LIKE IT!
ブログ紹介
好きなもの・好きなこと・・・
色々見せていきます
「ホテル」
好きなホテルを見せていきます

長い間、放置してました。
改めて見たもの好きなモノ、コトを書き込んでいきます(2010.05)


「旅行」

「芝居」

「食うこと」

「日々の一寸した事・・・・・」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
紅葉狩り?
京都の紅葉をみに出かけました 残念ながらほどんんと見ることできませんでした(11/15〜18) まだ、早かったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/12 17:43
贅沢三昧ー3
3日目 前の会社の同僚との食事会8月の予定がヤット叶いました 女性4名です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/29 23:06
贅沢三昧ー2
2日目 親しくさせて頂いてる方の結婚式と披露宴 雨でした。恵比寿から車で赤坂の日枝神社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 20:20
贅沢三昧ー1
11月の始め用事のため東京行き 久しぶりで人と会うのも楽しみにしてました その時の食ったモノ後から見て自分でも「オォ~~~ってな事で書き込みです (1.2.3部作) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 20:09
宝塚歌劇花組公演:札幌
1年ぶりの札幌公演です ここ何ヶ月,遠ざかってましたので楽しみにしていました。 花組は大劇場でのトップお披露目公演以来です それに、懐かしい演目で楽しみにしてました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/27 13:25
第51回  宝塚舞踊会:宝塚大劇場
一度は観て見たく思ってました 一回公演だし大劇場だしチケットは入手困難・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/27 12:50
雪組『ハウ・トゥー・サクシード』  梅田芸術劇場
梅田はほとんどテープ演奏なんですが、今回は生の演奏でした。 やはりいいですね・・・・・特にミュージカルの時は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 18:10
円山焙煎珈房:  りたる珈琲 :札幌
1階が販売で2階が喫茶店になってます。中々落ち着いた空間です。 カウンターとボックス席があり一人でも充分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 11:20
花組『ファントム』  宝塚大劇場
久しぶりの花組です。 蘭寿 とむのお披露目公演でもあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 17:26
星組『ノバ ボサノバ、めぐり会いは再び』東京宝塚劇場
6月19日、東京に出掛けることになりました。せっかくなんで公演を見ようかなぁ・・・と思い 依頼しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 08:38
雪組「ニジンスキー」  宝塚バウホール・日本青年館
後半の精神異常、全編を通してのセルゲイとの愛、そしてロモラの愛をどう演出して魅せていくか・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 21:58
星組「ノバ ボサノバ  めぐり会いは再び」宝塚大劇場
立ち見も出てる盛況さ 初舞台生のお披露目、挨拶もあるからかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 20:43
宙組『バァレンチノ』梅田芸術劇場
かって、雪組「杜 けやき」で初演、再演をしたモノの再登場である。 過去のものは観ていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 18:09
『我が舞の道』 東京国際フォーラム
タイトルだけでみると、宝塚の特別公演みたいです。 花柳流四世宗家家之 花柳壽輔 傘寿の会 我が舞の道 宝塚でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 17:59
雪組【ロミオ&ジュリエット】V 東京宝塚劇場
諸事情で載せることできませんでした 大分たちましたが、又書き込んでいきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 13:11
山本屋本店:名古屋
久しぶりで食べました やはり旨い・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 18:20
コメダ:名古屋
三年前、岐阜で初めて入った喫茶店(コーヒーショップ)がコメダでした。 ファミレスみたいに、喫茶店のイメージとは程遠いイメージでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 18:11
サイアムガーデン:名古屋
知多半島に出かける前に昼食を名古屋でとりました。 タイ料理でした「Siam Garden」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 17:46
知多半島:内海
名古屋から近鉄で約60分、知多半島の先内海に来ました。 岐阜の方の案内で河豚を食しに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 14:50
雪組『ロミオ&ジュリエット』東京宝塚劇場
大劇場に引き続き東京公演観てきました 後、3月半ば楽前にもう一回・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 20:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

LIKE IT!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる